06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

カレーフレーク1㎏買ったったwwwwwwwwどうしようふぉーす 

CIMG1239.jpg

CIMG1241.jpg
【カレーうどん】
・うどん 1束
・白葱 1本
・薄揚げ
・玉葱 小1個
・牛肉 1パック(100g強)
・万能葱(なくてもいい)
・天滓(あるとおいしい)
料理
・味噌 ほんの少し
・顆粒出汁

適当スパイス
・カレーフレーク
・七味唐辛子(いらなかった気がする)

玉葱を薄い千切り、白葱を斜めに薄く切り、鍋でよく炒める。
牛肉と酒を入れて軽く炒める。
油抜きをした薄揚げを細目に切り、鍋に入れる。
具が浸かる位の水と出汁を入れて煮込む。
カレーフレークと隠し味程度に味噌を入れてよく溶かす。
饂飩を茹でる。
器に盛り、葱や天滓等をトッピングする。
正直微妙だった和風カレー。
カレーはスパイスの効いたトマトスープって位のものが好きです。
カレーよりハッシュトビーフの方がうまい

category: 料理

tag: 料理 
Posted on 2014/03/06 Thu. 01:02  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greenshotglass.blog.fc2.com/tb.php/52-748d0566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

